優れた地域調査員または面接官の重要な資質

 多くの法執行機関では、新しい 私家偵探 が個別に状況に対処する前に、広範なトレーニング パッケージを早期に終了する必要があります。新しく雇われた犯罪現場の捜査官は、経験豊富な捜査官の下で 1 年も働くことがあります私家偵探調查

私立探偵としてあなたを訓練する方法は?

トレーニングでは、通常、証拠、写真、指紋処理、死のシーンの処理、および血液飛散分析を収集および文書化するための正しい手順を探ります。

大規模な調査でリソース ポイントを処理するための緊急時対応計画が用意されている必要があります。計画では、建物、職場の家、コンピューター、電話、自動車、食事、およびさまざまな要件を考慮する必要があります。

犯罪アナリストと私立探偵

犯罪アナリストは、被害者と容疑者のタイムラインを作成し、マトリックスを編集して比較可能なケース要素にスポットライトを当て、基本的私家偵探な分析支援を提供することにより、捜査に重要な支援を提供します。アナリストは予備調査グループに割り当てる必要があるため、対照的に、データを並べ替えたり、適切なタイミングでリード情報を提供するためにグラフ化したりできます。

潜在的なケースを関連付ける際に、FBI の NCAVC、行動分析ユニットと暴力犯罪逮捕プログラムの両方を使用することも奨励されました。犯罪者は、クラスに関係なく、主に可用性、脆弱性、および望ましさに基づいて被害者を選択します。

法執行の歴史を持つ PI を雇うように、あなたが単純に助言してくれることを私は気に入っています。私の兄は養子縁組され、出産した母親と父親を見つけたいと思っているので、私は彼らを見つけるのを助けるために非公開の捜査官を雇うのに何が必要かを試みてきました.この情報を彼に送りますので、すべてのオプションを検討できます。

私立探偵のとある行動

ある人は、激しい運動をしているビデオに映るためだけに、背中の問題で寝たきりであると宣言するかもしれません.これらの要素に加えて、人々は特定の行動に従事することを選択する能力を持っています.

これらすべての影響の集合的な結果は、特定の人の行動を一般的な人間の行動から分離します。通常の人間の習慣に影響を与えるすべての要素を特定することは不可能であるため、個人が連続殺人犯になるように影響を与えるすべての私家偵探要素を特定することも同様に不可能です。

別のカテゴリーとしての酒宴殺人の妥当性は、かなりの大きさで議論されました.証拠のアイテムのソースと実行するテストに関して、ラボの担当者に情報を提供します。

私立探偵のパーソナリティ

顧客およびパーソナル サービス — 顧客および民間企業に提供するためのアイデアおよびプロセスに関する知識。これには、バイヤーの要望の評価、企業の組立品質基準、およびバイヤーの満足度の評価が含まれます。

積極的な傾聴私家偵探 — 他の人が言っていることを十分に考慮し、時間をかけてその要因を知り、必要に応じて質問し、不適切な場面で邪魔をしない.個人にインタビューして、個人の行動またはステータスに関する詳細を取得します。

 大衆のために演奏する、または大衆と直接仕事をする — 人々のために演奏するか、基本的な大衆と直接私家偵探やり取りすること。


More:

https://greenbox.hk/%e5%81%9a%e5%81%b5%e6%8e%a2%e5%89%8d%e8%a6%81%e5%85%88%e4%ba%86%e8%a7%a3%e4%bb%80%e9%ba%bc%ef%bc%9f/

留言

這個網誌中的熱門文章

美白或亮白:有什麼區別?

讓鮮花保鮮更久:業內人士關於美麗花朵的秘訣

擁有海外房產的好